« なおった! | トップページ | 豆腐祭り »

買い出し

今、横で母がアジア大会、女子サッカー見てます。
今日は、風邪ひいて寝込んで、初外出(通院以外で…)[m:78]

16日火曜日より風邪で寝込んでおりました…。久々に熱が出て
身体の節々が痛くて、寒気っはするわ。まー。つらかったっす!
会社から病院へ直行。
先生「今のところ風邪かな。腎臓があるからねぇ。弱いカゼ薬しか出せないよぅ。とにかく寝込んでねぇ。」
と言われて、寝てました。

ラザ(山梨のショッピングセンター名)で13:30にみぃたんとリョウタと無印の前で待ち合わせ。
出かける直前に電話があり、おくれるぅ~(@_@)
車中で2人にメールすると。2人も「遅れる。」との連絡があり、前の車はリョウタだった・・・。

3人がそろったのは14時…。いざ、景品えらび。男女年齢問わず、使えるものでお得感があるものって・・・結構難しい

カレンダー、コップ、小物入れ、タオル、クツシタ、いろいろ候補が出て
1時間半っかかっちゃった。
でもみぃたんとリョウタが来てくれてよかった。

私ひとりいじゃ、迷っちゃって大変だったよ。感謝かんしゃ
12/5おたのしみ会が楽しみだわ。

あすは豆腐祭り(^^) 会場:豆の花(陽の春小となり)時間:11:00~15:00
私は司会&歌 みなさんきてね!

|

« なおった! | トップページ | 豆腐祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/50103484

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« なおった! | トップページ | 豆腐祭り »