« 豆腐祭り | トップページ | 告知 »

apple林檎りんごapple

?林檎りんご?

昨日、父のお兄さん(青森のおじさん)から、今年もりんごが贈られてきた(o^∀^o)
立派青森林檎。appleapple101125_0719010001apple

パリッとした触感で酸味のある赤いフジと
フジよりは甘みが強くて柔らかい触感の青いオオリンと2種類。
私が小さいころから毎年かかさず、贈って下さるapple
どちらかというとオオリンが好きだが、どちらも美味
林檎はへたに食べらんない…
小さいころからおいしい林檎知っちゃっているからなあ。

父はいつもうれしそうに得意げに
「田舎からあにきが送ってくれた青森林檎です!おいしいですよ!」
と来る人来る人言っては配る。

よほど、嬉しいんだろう。そういう(弟(おんじ)思ってくれる)あにきがいることが(^O^)

|

« 豆腐祭り | トップページ | 告知 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/50147402

この記事へのトラックバック一覧です: apple林檎りんごapple:

« 豆腐祭り | トップページ | 告知 »