« 来客 | トップページ | プチ同窓会 »

えーーん

101113_2111010001_2

新宿です
すごい人混みで駅の構内でウロウロ[e:330]
行けるかなと思って行き着いたら階段で[e:447]いけないじゃん[e:330]

っていうのが何回もあって、結局一時間ウロウロしてしまい
忍者屋敷にたどり着けなかった[e:330]
えーーん

今日は、ピアカンのリーダー研修で国立に13時~17時30分までいました。
そしてホテルのある新宿へ向かったのです・・・。

国立駅に着いたのは18時 18時10分の電車に「下車駅に連絡がつかないから」と次の電車にさせられた。あーー

みどりたちが待ってるのにぃ~。。。

新宿駅西口に着いたけど、すっごおい人混み!!! 

ホテルに寄ろうと進むとあれsign02 地下道だsweat01この真上がホテルじゃんsign03
上にあがりたいけど階段しかない…
仕方なく引き返し小田急百貨店のエレベーターで地上へ 急いでホテルにチェックインして妹の待つ東口へ
この坂を上れば行けるかなと行き着けば階段sweat01

引き返しデパートの人に聞いて行き着けば階段…down
ちょっと引き返しエレベーター発見sign03

いつの間にか地下にいた私たちは地上へ

西口に戻ってしまった

妹から電話がかかり気づけばユニクロのパレットビル前にいた

妹が、そこにいてsign03
と言った5分後。やっと会えたsweat01

1時間30分待たせてしまった

妹も姪っ子甥っ子も待ちくたびれて顔がぐったり

ごめんね~本当に
でもこうやって会いに来てくれるのが、
何より嬉しいconfident
夕食を一緒に食べてアメリカま土産を渡してわかれた

迷惑かける姉で
すみませんsweat01

|

« 来客 | トップページ | プチ同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/50037063

この記事へのトラックバック一覧です: えーーん:

« 来客 | トップページ | プチ同窓会 »