« 雅 | トップページ | うま »

突き指

今日は仕事が押して
17時に整体に到着sweat01


ヘルパーさん19時30分までなんだよね~。それまでに終わるかなぁsign02

さっそく右手の包帯sweat01どうしたのsign03と聞かれて説明…

人差し指の付け根が腫れていたからそこの突き指だとばかり 思っていたけど
話してるうちに整体の先生のみたては人差し指から小指までの計4本の指の付け根の捻挫だってsweat01
だから包帯巻いたときに小指の付け根が痛かったのかぁsweat01

それが私の場合は首の付け根までに痛みがきているとsweat01

右手 右腕 右肩 右首とほぐしていく内に右手の指が痛みがなくなってきて右腕がダル重かったのが軽くなった

よかった

朝から母は近所の役で赤十字の役メール研修に築地と立川の防災センターへ行ってきた。お土産にたらこと
甥っ子にLEGOを買ってきた
喜ぶぞぅ

|

« 雅 | トップページ | うま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49991782

この記事へのトラックバック一覧です: 突き指:

« 雅 | トップページ | うま »