« すごいshine | トップページ | ピア・カン »

長い道のり

今週も忙しかったsweat01
午後はビデオみた。いまはMD聞いてリラックスnotenotenotenotenote
たまたまかかったSkoop On Somebodyのkey OF LOVE
素敵な曲up

sha la laといい勝負

今日は午前中9時30分から福祉○○○にいました。市町村議会議員懇談会というのに出席してきました。
重度身体障害者と議員の意見交換会といった内容です。
重度身体障害sign03という人も私をみたことある人は思ったかもしれないけれどhappy01

医学的にはそうなんだわさ~note

まあそれは置いといて

議員さん4名いらしてたなぁ~たくさん言いたいことあったけど

長年言い続けている穴山駅にエレベーターを設置してほしい。

障害者使いやすい宿泊施設がほしい

等をあげてきた

穴山駅は最寄り駅なんだけど、無人だし乗降客も5千人未満だから、エレベーター設置には通常考えれば難しい。
だけど必要度なら、
まず私が絶対使うし、高齢者80%の穴山の高齢者だって使うよ!
でもななかなか簡単にはいかないよな~

それもわかっているだからこそ議員さん達に知って欲しかったsign03
誰かがいわなきゃ気づいてもらえないもん。

しかし道のりはまだまだ長い

少しずつです

|

« すごいshine | トップページ | ピア・カン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49824371

この記事へのトラックバック一覧です: 長い道のり:

« すごいshine | トップページ | ピア・カン »