« 眠くない | トップページ | 偶然 »

いいかも

いま友人宅から帰ってきたのだが、予想外に芋焼酎なんか出されたから 疲れが出てきたのかな?あは


ノースカロライナで買った絵皿を渡した。すごく喜んでくれておうちにもやっぱりぴったりsign03 なんか嬉しいshine

写真見せながら、旅の思い出を語り、もう一人の友人にはディサービスセンターで買ったペンダントを渡した。こっちもすごく喜んでくれてなんかこっちも
あ、これはいいかもとか考えて買ってるから すごく嬉しいなぁshine

最近毎朝THE LOVE ROOKSばかり聴いてる
まあパソコン修理中だからコンポからCDとっかえひっかえできないっていうのもあるけど。それだけじゃないけどsmile

|

« 眠くない | トップページ | 偶然 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49734147

この記事へのトラックバック一覧です: いいかも:

« 眠くない | トップページ | 偶然 »