« はぁあ | トップページ | 困る »

だけど

なんかの流れで
恋話になった
ケチな男性はイヤだねという話になった
浪費しまくりも困るけどcoldsweats02
デートはもちろん女性と食事して女性にすべて払わせる男性はないわ
せめて割り勘だよねという話や


好きって色々あるよねという話になったheart04

異性としてなのか

人間としてなのか。

はたまた男女を超えてこの人とはずっと仲良しでいたいとか

色々だよねって話

ずっと仲良しでいたい時は今のままを望むから思いは伝えらんないよね
ていう話

整体行って
まだ帰国してから痛いお尻が治らない

今日も治療してもらったけどまだ痛い!

骨盤がズレたからだと言うんだけど…

土曜日整形外科でレントゲンとってもらおうかなcoldsweats02

|

« はぁあ | トップページ | 困る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49676099

この記事へのトラックバック一覧です: だけど:

« はぁあ | トップページ | 困る »