« 困る | トップページ | 雨あがれ »

パソコン

午前中パソコンのサポートセンターに電話したtelephone

最初ユーザー登録が必要と言われそちらのオペレータさん 男性なんだけどしゃべり方が優しい…というか女性っぽい

女性っぽいなぁと思いながら、症状を説明した。

親切な方で登録だけでなく色々対処方法を指示してくれて
試みたが、画面は真っ暗なまま

ディスプレイに問題がありそうなので工場で引き取らせていただきます

買った店で保証がおありならそちらの方がお特な場合がありますので調べてまたお電話下さい。
とのことだったtelephone


えらい親切な方だなぁと思いながら

購入店へtelephone電話したが保証なしだった。ちなみにこちらの対応は至って普通の若い兄ちゃんだった。
そして、再びサポートセンターの修理窓口へ電話telephoneした。
また男性がでた…あれさっきの人とと思うくらい
またまた優しい女性っぽいしゃべり方の人sign03

また少し説明したら工場担当者に電話を回された

またまた男性がでたがこの人も若干しゃべり方が女性っぽいsign03

とりあえず、明日取りに来ることになった修理代がいくらか心配cryingだけど。

こう立て続けに同じようなしゃべり方の人がいると
ここのカラーなのかしら…と思っちゃう

でも親切な人で良かった

|

« 困る | トップページ | 雨あがれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49684788

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 困る | トップページ | 雨あがれ »