« 市の運動会 | トップページ | はぁあ »

ドリカム

今日は午前中ヘルパーさんと掃除と手紙の封をして ノースカロライナの写真を見せながら、話をしてdelicious
12:30shock吉田さんが迎えに来てくれたcardash

山梨市へcardashゴー
障害当事者みのあかの定例会でーす

だいたい山梨市駅前の街の駅やまなしのロビーを使わせていただいてるwink

うちからcarでちょうど1時間

今日はドリカムのTHE LOVE ROOKSと AND I LOVE YOUを聞きながらcardashdash


14時から15時30分までピアカン集中講座の反省と振り返りをしてお土産を配ったら
みんな喜んでくれて良かったwink

ここでも写真を見せながらノースカロライナの話をして

あとは15日の打ち上げの話で盛り上がったsmile楽しみたね
帰りにcarでドリカム聞きながら吉田さんに15日カラオケで何度でもをリクエストされたsign03

練習しとこnote
PROUD OF YOUを歌おうと思っていたんだけどなnote

あとMISIA唄うかな

|

« 市の運動会 | トップページ | はぁあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49648751

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム:

« 市の運動会 | トップページ | はぁあ »