« ほんとにsign03 | トップページ | おやしらずが腫れた »

ぜんそくの原因

今日午後から整体に行ってきた
整体の兄ちゃん結婚決まった!って
良かったねshine
ハワイで挙式だっていいなぁ

私の身体は腰と肩がひどいらしい…

今日はすこし寝られるかな?

帰ったらためしてガッテンやっててぜんそくの原因は好酸球の暴走だってさ

なんか思ったんだけど落ち込んだりした時に 話を聞いてくれたり、心配してくれたり、コメントしてくれたり、見守ってくれたりする人が
私にもいるんだなぁ。
と感じた 本当に嬉しい
みんながいるからがんばれる

黄金の豚 面白いhappy01

|

« ほんとにsign03 | トップページ | おやしらずが腫れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49800207

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんそくの原因:

« ほんとにsign03 | トップページ | おやしらずが腫れた »