« オフだね~ | トップページ | ほんとにsign03 »

無線ルーター

午前中、やっと母にパソコンを出してもらい、復活!
ヘルパーさんと無線ルーター設置。パソコンはワイヤレスになったけど
プリンタがBluetooth設定できなーい!なぜだ?
原因究明中・・・

ノートPC買いたいなぁ

パソコンの動きが速い。なんかしてくれたんかな?

午後は菜の花に訪問。利用者さんの話を聞いた。私を待っててくれる人がいるって嬉しい。

15:10帰宅。ヘルパーさんと部屋を片付けて

17:30 OO小学校の先生、2人来宅。11/6の福祉講演の打ち合わせ。今回は校長先生の指名がかかったとのこと(^_^;)
光栄なことだが、プレッシャーもおっきい、前評判が良いとちょっとね・・・。
校長先生は以前、私の講演を聞いていて、覚えていて下さったのだ。

19:00先生2人は会えて良かったと言ってかえられた。嬉しいことだな。
期待に添えるよう、がんばろう。

今日でノース行って1か月。はや

|

« オフだね~ | トップページ | ほんとにsign03 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49782095

この記事へのトラックバック一覧です: 無線ルーター:

« オフだね~ | トップページ | ほんとにsign03 »