« 長い道のり | トップページ | 久しぶりに »

ピア・カン

今日は久々に午前中家でヘルパーさんと部屋の片付けできた。
午後は電車で山梨市へtrain
精神障害の方々とピア・カンセミナーの企画をする事になりその顔合わせをしました。
2月に向けて実行委員会を立ち上げました。
私たち みのあかはサポートをするということで関わります。
16時解散。○口さんが帰り車で家まで送ってくれので、一息着いたconfidentありがとうございます
しかし、忙しかったのをつい○口さんにグチっちゃったsweat01

18時帰宅

毎日シティハンター2Vol、9を観てしまっているsweat01オタク化してるぞぅ~

TMネットワークのCD借りようかな

|

« 長い道のり | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49833489

この記事へのトラックバック一覧です: ピア・カン:

« 長い道のり | トップページ | 久しぶりに »