« パワースポット | トップページ | 11月 »

髪型



午前中、美容室へ
結局、カットだけじゃつまらないよねってことになり

パーマかけてみた


ゴローちゃんみたいになっちゃったsweat01

初めて車椅子のままカットとパーマをしてもらった
最近普通の椅子に長時間座れない 疲れてしまう…(座位保持ができない長時間は)

私の車椅子には骨盤ベルトと胸ベルトでしっかり上半身(体かん)を固定するから身体が楽だ!

美容師さんは「そんなにベルトして苦しくないですかsign02
と言われてしまったsweat01

へっsign02
そうかsweat01縛り付けているみたいな見た目だわね…happy01

午後はみのあか定例会で山梨市へ

着いたとたん 「どっかで爆破された?」と言われた


うん爆破してきたと答えた。

山梨市の街の駅やまなしでハロウィンのイベントやっててかわいい風船モンスター作ってた

|

« パワースポット | トップページ | 11月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「爆破された?」「うん爆破してきた」→ぎゃははははははhappy01
よく似合ってるよscissorsゴローちゃんって誰???
わたしはいつも車椅子のままカットもパーマもしてもらいます。シャンプーはさすがに無理だけどsweat01

投稿: *なび* | 2010年11月 2日 (火) 23時57分

なびさんありがとう!車いすだと楽だよね~。
ごろーちゃんはSMAPの

投稿: こみち | 2010年11月19日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49879773

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型:

« パワースポット | トップページ | 11月 »