« 久しぶりに | トップページ | 髪型 »

パワースポット




今日は神殿に参拝に行ったshine

やっぱり落ち着くhappy01桧の香りと畳の香りとそれだけで癒やされるshine


まぁ私にとって最大のパワースポットなわけだからあたりまえかdelicious

昨日雨だったからかnote頭の中は、この前久しぶりに歌った note雨にキッスの花束をnoteがリピートしてまた

夕方からはなぜだかone-pieceの主題歌のnoteさあいこうnoteが頭の中sign05くるくる回ってた。

天理駅でお母さん待っていたら
メガネのおじさんが「おさづけを取り次がせて下さい。」と言ってきた。
私ははいどうぞというと

メガネのおじさんらは走って黒人の男性を連れてきて「この方が昨日おさづけをもらったばかりで初めてのおさづけをさせて下さい。」と言われて、お願いしたdelicious

駅前でちょっと恥ずかしかったけどsweat01

外国人の肩におさづけを取り付いでもらうの初めてだし、かれの人生初めてのおさづけを取り付いでもらうなんてsweat01もったいないことですhappy01

不思議なありがたいできごとでしたshine

彼の名前聞いておけば良かったな

|

« 久しぶりに | トップページ | 髪型 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49855701

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« 久しぶりに | トップページ | 髪型 »