« 4日目 | トップページ | 整体で体を調整 »

お土産


早朝、母が天理から帰宅した

私はとにかく眠くて食事もあまりとらず、眠るばかり…
おなかがすかないなんて、私にはありえない

ちょっと痩せるかな…と体重計に乗ったけど変化なしcrying

10時ころ起き出して両親にお土産を渡した。

とても喜んでくれて早速、父はマグを使ってる。

母)みちこをアメリカに連れて行くなんて大変なことよ。 もう二度とないことよsign03
すごいねあんた

そんな人いないよsign03

確かにそうだと私も思う。

もう二度とないメンバーだったと思う。

だから一生の思い出ですconfident

母とテレビを観ていてSMAPが出てきたら

母)この人たちも結婚しないわね~。フォリーブス

私)SMAPね…

母)そうそう。あんたはともかく、みゆみゆは結婚しないのとみんなに聞かれるのよね

なぜにフォーリーブス?

午後、リハ行ったら、髪切ったので驚かれた。

|

« 4日目 | トップページ | 整体で体を調整 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みちこ〜無事おみやげも渡せたようでよかったねえ。
ぼくにとってもとても楽しい6日間だったよ。こちらでの生活もあと半年なので,悔いの残らないよう最後までめいっぱい楽しむつもりです。
次は日本で かな〜

投稿: nan | 2010年9月27日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49579732

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 4日目 | トップページ | 整体で体を調整 »