« お土産 | トップページ | 出勤 »

整体で体を調整

アメリカから帰ってきて3日目。
日に日に眠くなるのは治ってきたけど、体のダルさは強くなってきた。
午後からいつもの整体へ行ってきた。


ここでは治療の前に必ず体の数値をはかり体のグラフを作り、その日の調子をみる。
お母さん先生(エバ先生)はグラフがとても良いと、特に
ホルモンバランスが絶好調だからこういうグラフのときは達成感に満たされてるのよ!


と絶賛していた。
確かにアメリカでいろんなことが自信がついたし行ってきたという達成感は感じていた。


お兄ちゃん先生(ひでき先生)はみっちゃん体ボロボロだね。しかも自覚症状がないのは重症だよ。と言った。


確かに自覚症状はない。しかしお尻が痛いのと体が重いだけ。いつもの激痛はまだなかった。

しかし実際治療すると股関節がかなり歪んでいたし、右肩と右の背けいが固くて痛かった。


思ったより体はダメージを受けていたようだ。だけど精神的に安定しているので寝込まないだけのようだ。


確かにアメリカに行く前と行った後では、ストレスが全然違う。
行く前に感じていたいろんなストレス、例えば会社や家とかもろもろがアメリカに行ってどうでもよくなったのは事実だ。


それにやっぱり一緒に行ったメンバーがすごくリラックスできたメンバーだったからだと思う。


だけどこれだけ寒いと風邪をひかないように注意しないといけない。
一昨日も友人が軽い肺炎で入院してしまったし。


とりあえず大事をとって、来週も整体を予約した。今日は肩がゆるんでるからゆっくり寝れそう。


しかし予約していたゲゲゲの女房最終話が撮れてなくて超ショック

毎週毎回撮ってきたのに悲しいよ。
最後どうなったんだろう…sweat02sweat02sweat02

|

« お土産 | トップページ | 出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49588981

この記事へのトラックバック一覧です: 整体で体を調整:

« お土産 | トップページ | 出勤 »