« ばっさり | トップページ | 2日目 »

人生初めて

いよいよ出発の日になってしまいました。体調も何とか持ちこたえて,7時30分(日本時間)に自宅を出発しました。成田に11時頃到着。空港に行くのも人生初めて。ここからは未知の世界。
全てが初めてで何だか緊張しているというか,わけがわかんな~い。初めての飛行機に乗りました。みんなに離陸の時は揺れるとか,電気が走るとか色々吹き込まれてきたのですが,ちょっと・・・思ったより怖くなかったです。機内食もおいしかったし,周りの人が助けてくれてありがたかったです。scissors
だけど12時間乗りっぱなしはさすがに身体にきつかった。
アトランタから乗り換えて

Imgp0457

ローリー・ダーラムに到着happy01

R0018209

トータル14時間のフライトはさすがにこたえました。が、もっとヘロヘロになると思っていたので、この程度で済んでいるのはみんなのサポートのおかげです。ありがとうheart04

友人のなんちゃんと久々に再会。やっと会えました~とうとうアメリカにきちゃった。

すごいーーー!明日からどんなことがあるんだろう。うーたんよろしく。

R0018214

空港からなんちゃんがわざわざリムジン(?)をレンタカーしてくれアメリカ式バイキング店に連れて行ってくれました。取りすぎた割には一番おいしかったのはくろから奪ったステーキだった。
デザートは甘すぎてヘビーだった。
なんちゃんち着いたら早々寝込んでしまった。人んち来ていきなり寝転がってごめんなさいsweat01
限界でしたsweat02

にいたろう。お疲れ様。ありがとう。。やっと来たね。

Imgp0453 成田でお母さんに思われたのも無理ないよ。

保護者の顔してたんだよ。うちを連れて行こうって思ってたからだよ。きっと。

R0018210

でもさ今回のメンバーさ 一週間一緒に過ごすの も初なんだよね~。

にいたろうとくろが付き合いは長いけど
一週間はないもんね~。みちこ、イヤだぁって思われませんようにsweat01

|

« ばっさり | トップページ | 2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49493407

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初めて:

« ばっさり | トップページ | 2日目 »