« お盆終盤 | トップページ | 講師 »

転倒

一人 留守番、部屋でむなしく 花火音 聞く

今日、みどと姪、甥が帰りました。

長い子守り生活も終了です。

疲れたけど楽しい夏だったなぁ~。
猫達もゆったり家でゴロゴロ

やっといつもの家に戻った!
と言わんばかりに

25日間は貴重な体験だったなぁ~。

子供がいるって大変で、素晴らしい。疲れるけれど、楽しい。

うるさいけれどかわいいね~。


今日は昼前からみんなでラザに行った

ゲームセンターで私と母はUFOキャッチャーへまっしぐら

いくつかやったけど全然とれない

母がリラックマがとりたいと挑戦したら

コリラックマゲット
すげー!と喜んでいたら店員さんがリラックマの袋くれたconfidentラッキー(^_^)v


機嫌よくゲームセンターをでて、みんなでうどん食べて 欲しかった水着も買えて (*^o^*)

さあ!帰ろー!

車椅子をおり助手席へと2、3歩歩いた瞬間

視界がアスファルトにsign02

見事に転んだ。縁石につまづいたのだ

あー!しまった~
すっかり縁石を忘れていた

左膝がかなり痛むがズボンで確認できない
左手からは出血 右手は中指が痛む突き指したようだ
両肘と左股関節も痛むアスファルトに叩きつけたからな

もろ転んだのは久々だからびっくりした

帰宅してみとたちを見送り ズボン脱いだら

あらまぁ
左膝がかなり腫れている…打撲…

花火大会は留守番になった。

これくらいで済んで良かったconfident

|

« お盆終盤 | トップページ | 講師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49166133

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒:

« お盆終盤 | トップページ | 講師 »