« 夏休み | トップページ | 清流 »

お盆休み

今日から私はお盆休み


今日は橋場3姉妹でどこいこう? と思っていたら朝から雨rain

買い物に午後から行きました。

トライアル→しまむら→西松屋→オギノcardashdashdash


西松屋にて、買い物中、圏域マネージャーから電話がかかってきた。一気に仕事モードに引きずり戻された感じにdown

電話が終わり食料買って水着を見に行った


しかし私が着られるサイズはなかったdown


妹達には相変わらずデカイわね~

と言われたannoy

好きでデカイんじゃやないわぁいannoyannoydash


帰宅したら17時すぎちゃってた

はやい

みんなで食べる夕食はおいしいなあshockconfident


今日は天ぷら

おじさんも帰らなくて良かったconfident

|

« 夏休み | トップページ | 清流 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49280198

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 夏休み | トップページ | 清流 »