« 清流 | トップページ | 転倒 »

お盆終盤

sunsunsunsunsunsunsun

朝からあつい! 昨日の川辺が恋しい~

橋場さん姉妹も今日で解散。

真ん中っ子のミユミユが、明日から仕事のため。昼過ぎに帰るのだ。

ミユミユ:あっという間の3泊4日だったなぁ~

ほんと、小さいときは一緒にいるのが当たり前だったのに・・・

大人になってそれぞれ世界ができて、違う場で生きる。

何十日離れていても、会えば昔のまんま(^^)9

不思議ね

朝起きて、甥、姪を母たちに託し、3姉妹だけで出かけた。

末っ子のみどをお店で降ろし、ミユミユとふたりで温泉に

rvcardash

私のお気に入りの旭温泉は相変わらず混んでいた。ふつうに入っても2時間かかってしまったが、

ゆっくり過ごせた。

携帯を見るとみどから「まだ!?}ってメールが2通。

急いで、みどをひろってとんかつランチ!

3人だけで食事すんのって久々!

急に、みどが、明日の帰りの時間を計算し始め、明日の韮崎花火大会に行って帰ると

次の日きついから今日どっかで花火大会やってないか?

と騒ぎ出した。。。諏訪湖の花火があるから他はないと思うよと私が言うと

行こうかな~と言いだした。

家路中、ミユミユと私で急すぎ。とか、めちゃ混んでるよ。と止めてはみたが、

思い立ったら吉日の橋場の血は止まるわけない・・・・・。帰るなり

私はネット検索でアクセス法を検索させられるは、ミユミユは化粧をさせられ

母は浴衣の着付けと駅までの送迎を頼まれ、姪と甥はママ(みど)に言われるがまま、追いたてられて着替えさせられて

連れてかれた。嵐のように出掛けえていった。ミユミユも一緒に車へ乗って家路へたった。

一気にいなくなった家の中は静か~。

家に寄り付かなくなっていた猫たちが、うちの中で悠々と過ごし始めている。

しばしの静寂。

いまごろ、諏訪の花火大会 いいな~

行ってみたいなぁ

|

« 清流 | トップページ | 転倒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49153872

この記事へのトラックバック一覧です: お盆終盤:

« 清流 | トップページ | 転倒 »