« ATM | トップページ | これを観ないと夏が終わらないsign02 »

みのあか定例会

今日は午後山梨市でみのあか定例会でした。
朝6時に母が天理から帰宅し、早速おとといATMにキャッシュカード食べられた話をして 銀行につれていってもらいカード再発行してもらいましたsweat01

急いで帰りヘルパーさんとみのあか定例会の資料を作っていたら13時すぎちゃっている

14時からはじまるのにぃ~。遅刻だぁ
山梨市までcar車で1時間はかかるからな…

14時40分到着

山梨市は暑いsweat01sweat01coldsweats02

9月12日から14日までのピアカン集中講座 の準備をした。いよいよ迫ってきたなぁ。

私のボランティアを頼んでいたのだが当てが外れてsweat01
ちょっとやばいなあと思っています。
介助者確保できるかな?

|

« ATM | トップページ | これを観ないと夏が終わらないsign02 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49269981

この記事へのトラックバック一覧です: みのあか定例会:

« ATM | トップページ | これを観ないと夏が終わらないsign02 »