« みのあか定例会 | トップページ | アメリカ »

これを観ないと夏が終わらないsign02

朝から体中が重いcrying

腰いたい



昨日の定例会の疲れとやっぱり山梨市は遠いsweat01


かたみちcar車で1時間は身体に負担みたいだなぁsweat01

リハビリにいって揉んでもらい痛みが楽になったから良かった。

午後はヘルパーさんにパソコンをやってもらったが

あっという間に時間が過ぎたまだまだあれこれあったのだが


時間が経つのは早いなぁ


パソコンは最近自分で打てなくなったsweat01
打ったら体中痛くなっちゃうのだcryingdown

ヘルパーさんが帰って30分後clock

24時間テレビが始まった

初回から泣かせる泣かせる 小児ガンの子からはじまり

手足の不自由な男の子25M水泳友人のあゆゆと同じ障害じゃないsign02

それから手足の不自由な女の子のスケート挑戦 浅田姉妹

とつぎつぎと

ゆずの生うた良かったぁ
悠仁やせすぎsign03

あ~ 夏が終わるね

|

« みのあか定例会 | トップページ | アメリカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49280473

この記事へのトラックバック一覧です: これを観ないと夏が終わらないsign02:

« みのあか定例会 | トップページ | アメリカ »