« デンマーク戦FIFA | トップページ | ねぇ »

ともひろとマリナーズサマーライブ


今日は笛吹市のいちみや桃の里ふれあい文化会館に行ってきました

毎年恒例になった
ともひろとマリナーズサマーライブ

電車に乗って山梨市駅まで行きそこから
ヘルパーさんと会場へ car

受付を済ませお弁当を食べる所をスッタフさんにきくとこちらですと、案内された部屋は楽屋sweat02

あの…sweat02今日はお客なんですがsweat02

と思いながら部屋をのぞくと、ともひろくんやまりなちゃん達があたたかく迎えてくれたconfident

ずうずうしく部屋に入りお弁当を食べた


ライブは今までにない立派なホールにいっぱいのお客さん


大盛況


一緒に唄いたくなりましたlovelyconfidentconfident

上下黒の女性は音楽手話通訳士のかたconfidentとてもすてきな手話でした

|

« デンマーク戦FIFA | トップページ | ねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真まりなちゃんsign02
大きく?なったねえhappy02

投稿: じゅろ | 2010年6月29日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/48736595

この記事へのトラックバック一覧です: ともひろとマリナーズサマーライブ:

« デンマーク戦FIFA | トップページ | ねぇ »