« 第12回小さな森のコンサート | トップページ | マジでsign02 »

JC

今日は朝7時30分からヘルパーさんがうちにきて
8時30分に家を出発

山梨市市民体育館へ

山梨市青年会議所主催の障害者の地域福祉の創造してみようと言うテーマで
障害者と交流会を開催しました。

午前中は講演会で私も話をさせてもらいました。

午後は運動会と座談会に分かれて障害当事者さんがたくさんきて盛り上がりました

夕方から懇親会に参加しました。JCの方々に良い話だった。わかりやすかった。と感想をいただき、嬉しかったconfident
また新しい出会いがありました

|

« 第12回小さな森のコンサート | トップページ | マジでsign02 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/48721209

この記事へのトラックバック一覧です: JC:

« 第12回小さな森のコンサート | トップページ | マジでsign02 »