« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

第12回小さな森のコンサート

今年、やります。ちいさな森のコンサート!!!!

今年こそは、晴れてほしい。

野外ジャズコンサート!青空の下で歌って、踊ろう!

2010/5/30 sun  10:00から、来ててもいいかも~

詳しくは→木の実の森HP

http://www.kinominomori.com/

へGO!

ちえぼうさんのお店も出店予定だよ(~^-^~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日ですshine
みみです

厄年です

今日は仲間がお誕生日会をしてくれましたshine


とてもとても嬉しいですsweat02


家族以外でお誕生日会ははじめてで
とても楽しみにしていました


コテコテのスナックを貸し切り
最後カラオケは天城越えsign03
大合唱sweat01typhoon

続きを読む "祝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪sweat01

あさ起きたらのどが痛い。

あら風邪


いや~違うよ


鼻水でてきた!

あららtyphoon違うよ

あしたは人生 はじめてのお誕生日会

なんとしても治すwink


風邪薬のんで寝る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲゲの女房shine

今日のゲゲゲの女房をみて号泣してしまった

おばばがなくなる前 主人公のフミエに
「死んでもおばばが見守っているよ」

という場面 

大好きな私のおばあちゃんを思い出したshine

続きを読む "ゲゲゲの女房shine"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あたぁたかい

今日は昨日と打って変わって暖かい~。
暖かいのは良いけどshine

昨日は寒かったし…
明日も寒いみたいだね~。

体がもたないよsign03
身体が痛いshock

本当について行くのがやっと…早く暖かい日々が続いてくれないかな shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿rain

今日は新宿に買い物に行きましたshine
あいにくのrainです

あさうちが意外と寒くなかったから、ニットパーカーを置いていき薄手のコートで行きました

駅に着くと寒いsign03しまったsign03

と思いきやケイタイ忘れたのに気づきsign03しまったsign03ありえないsign03

あきらめて電車のるとsign03
酔っ払ってしまったtyphoon

気持ち悪い…

新宿に着くと寒い
プルプル手がかじかんでしまったsign03

やっとアムウェイ本社に着くとあたあたかいshine
生き返るぅ

続きを読む "新宿rain"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見cherryblossom

今日は両親と妹たちと姪っ子と甥っ子の7人でcherryblossomお花見に出かけました。
韮崎中央公園でお弁当を食べましたshine

春はたくさん花が咲き誇ってきれいですcherryblossomshinecherryblossomshine

14時からは家族7人であゆの結婚を見ましたtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みたみたeye

ノンフィクション
あゆの結婚

観ていただけましたか

チラッと、私も映ってましたねshock

若いふたりの幸せをただ祈るばかりです。

また私が必要になりましたら いつでも呼んで下さいshine

それでは皆さんさよならっさよならっさよならっsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »