« お花見cherryblossom | トップページ | あたぁたかい »

新宿rain

今日は新宿に買い物に行きましたshine
あいにくのrainです

あさうちが意外と寒くなかったから、ニットパーカーを置いていき薄手のコートで行きました

駅に着くと寒いsign03しまったsign03

と思いきやケイタイ忘れたのに気づきsign03しまったsign03ありえないsign03

あきらめて電車のるとsign03
酔っ払ってしまったtyphoon

気持ち悪い…

新宿に着くと寒い
プルプル手がかじかんでしまったsign03

やっとアムウェイ本社に着くとあたあたかいshine
生き返るぅ

アムウェイ本社2階のジョイナムカフェでランチバイキング食べたheart04
880円で食事 ドリンク デザート食べ放題smileおいしかったheart04

アムウェイ本社をでる頃には雨足は強くなっていた!原宿駅に向かって歩いていたら雨足は最も強くなり
温まった身体は濡れて一気に冷え切ってしまったpaper手はかじかんで寒い

久々に雨の中を歩いたなぁ

横浜にいたときはらしょっちゅうだったけど…山梨に来てからはなかったsweat01

sign03アムウェイ本社の前でNHKのニュース7のアナウンサーの人と目があったshine

というかどっかで会った人だなぁとじっと見てしまったと思う。


そりゃそうだ毎日tvテレビで見ているもんね~。


行き帰りの電車でヘルパーさんと2人で酔っ払ってしまいtyphoon
気持ち悪いtyphoon思いもしたけど
無事帰って来たことと用が済んでしばらく東京に行かなくてよいことで安心しましたsmile

ついてきたヘルパーさんに感謝感謝 shine

|

« お花見cherryblossom | トップページ | あたぁたかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/48017553

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿rain:

« お花見cherryblossom | トップページ | あたぁたかい »