« 祝日 | トップページ | 開幕 »

思い切って


久しぶりにボブにしましたshine

かるいかるい頭が


半分は切ったかな…!
アルプス通りのMOMAという美容院です。
まあるいガラスの入り口の店です。かわいいお店で気に入っちゃったhappy01shine

夕飯にヘルパーさんとポン酢ご飯を作りました。
炊き込み御飯のポン酢版です。
鶏肉とえのきを入れてみました
教えてくれた友人は具を入れず作っていましたが、アレンジで具を入れてみました
本当はゴボウと人参を入れたかったのですが
見つからなかったのですsweat01
味付けは水とポン酢だけ shine

お米4合なら水3にポン酢1弱の割合

|

« 祝日 | トップページ | 開幕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/47559506

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って:

« 祝日 | トップページ | 開幕 »