« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

今年も

今年もヘリテイジ チャリティーコンサートnote

でます。notehappy01scissors


みんなみにきてsign03sign03happy01note


9月26日(土)
河口湖ステラシアタにて


私たちは14時出演予定notenotenotenotenotenote


ピミエンタ17時出演予定notesnotesnotesnotes

なおコンサート収益はカンボジアの学校建設に当てられますschool

前売り券大人1000円です

当日券大人1500円です。


なおコンサートチケット(券)は富士急ハイランドの入場無料券になります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい休日


知人と午前3時までしゃべったのですが、
知人が寝る前にマッサージをしてくれたおかげで爆睡sleepy

何ヶ月ぶりだろ爆睡したのはsign02


昼食を食べに「おいしい学校」に行きました

古い校舎を改築してレストランや土産物屋、お風呂に宿泊施設、までありました
そこの食事処「古宮」で昼食を食べました。そこは昔ながらの給食スタイルで昼食を提供してくれます。私はカレーライスセットを食べました。

なつかしい金物うつわに牛乳、先割れスプーン 楽しい時間でした

帰って来たら、今度はおちゃの時間と言う近所のカフェで
9・11追悼ライブに行きました

友人のフォルクローレバンドピミエンタの演奏は最高note
おちゃの時間のロケーションにぴったりマッチして気持ちいい時間でした。

その後演奏したKuriというユニットもすてきでしたnotescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その先へ…

明日発売のドリカムのニューシングル
その先へ…
今日店頭に並んでいるから行けば買えたのにsweat01

車、自分じゃ運転できないから

明日お母さんに買って来てもらおうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »