« 星の里まつり | トップページ | アオヤマスーパー »

障害者キャンプ

今年もキャンプに行ってきましたconfident
今回は町内のお祭りに行ってから参加だったので、14日の夜から参加しました。

みんなが「待っていたよ!」

と言ってくれたのが


とても嬉しかったなぁshineshineshineconfidentconfidentconfident

その日はお風呂入って寝てsleepy


15日(2日目)
朝ご飯を食べて、

夜のプログラム
妖怪大運動会の準備をしました。
綱引きの綱を運んだり、飾り付けをしたりして

青空の中、歌を歌いながら準備して楽しかったshine

午後はお風呂入って
休みsleepy

夕方雨がsign03



急遽、室内で開催することになりました

開会式で開会の言葉をする事になり、サービス精神がメラメラ

妖怪ノンベイにふんすることにsign03

浴衣になが~い髪を下ろした

かなり怖かったみたい!
浴衣になが~い髪を下ろした
一升瓶片手に演じました

綱引きは引きずられ、障害物走の最後の小麦粉マシュマロくわえでは

またまたサービス精神がメラメラ
みんなのお手本になるよう

思いっきり顔 突っ込んで 真っ白

楽しい運動会だった

その晩もとても嬉しかった。
前から参加したかったから

だから嬉しかったconfident

|

« 星の里まつり | トップページ | アオヤマスーパー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう(^^♪
また参加できる日がくるといいな~

投稿: じゅろ | 2009年8月22日 (土) 07時41分

元気sign02順調
また一緒にいきたいな

投稿: みちこ | 2009年8月23日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/45978974

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者キャンプ:

« 星の里まつり | トップページ | アオヤマスーパー »