« いまごろ | トップページ | 下駄箱 »

手が



朝おきたら、さらに手のひらがムラサキにsweat01

いたい

聞き手じゃなかったのがせめてもの報いsweat02

少し腫れてる


リハに行く日だったので、整形の診察時
主治医「どうだい?」

私「首や肩はいつも通りなんですが…手のひらが…」

と手を診せると

看護士「色変わっているじゃん!!」

主治医「なにしたの!?」


私「ゆうべ…よろけて洗面台に思いっきり叩きつけちゃって…」


主治医「ありゃあ…レントゲンとるか?!」

私「はい」


レントゲン室へ

………まてよsweat01

手が指が動くうごく

やっぱりsweat01


なんとか押さえてもらって…カシャ


診察室に戻ると、


主治医「うーんと何人で撮った?」


私「!…二人」


主治医「だろうね… 」(苦笑)


レントゲン写真を見ると


私の右手が中央にパーpaperした骨が写る


上部に私の中指、薬指、人差し指をツマむ、指の骨が写っていた。


なかなかないぞぉ。もらいたいくらいのレントゲン写真でした。


骨は異常なしpaper
皮下内出血でした。

まったくannoy我ながらなにやらかすかわからんのぅsweat01

|

« いまごろ | トップページ | 下駄箱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か~despair
無理するなよ~bomb

投稿: じゅろ | 2009年8月28日 (金) 13時40分

コメありがとう

もう、治りました。

投稿: みちこ | 2009年9月 8日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/46000226

この記事へのトラックバック一覧です: 手が:

« いまごろ | トップページ | 下駄箱 »