« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

横浜博覧会

友人達と横浜博覧会に行ってきましたheart04
暑いくらい天気も良く、何よりみんなに会えて良かったconfident

10年付き合いの友人達

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下駄箱


下駄箱もらったから さっそく組み立てたら
靴じゃなくて
みーこが入ってくつろいでる
落ち着くみたいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手が



朝おきたら、さらに手のひらがムラサキにsweat01

いたい

聞き手じゃなかったのがせめてもの報いsweat02

少し腫れてる


リハに行く日だったので、整形の診察時
主治医「どうだい?」

私「首や肩はいつも通りなんですが…手のひらが…」

と手を診せると

看護士「色変わっているじゃん!!」

主治医「なにしたの!?」


私「ゆうべ…よろけて洗面台に思いっきり叩きつけちゃって…」


主治医「ありゃあ…レントゲンとるか?!」

私「はい」


レントゲン室へ

………まてよsweat01

手が指が動くうごく

やっぱりsweat01


なんとか押さえてもらって…カシャ


診察室に戻ると、


主治医「うーんと何人で撮った?」


私「!…二人」


主治医「だろうね… 」(苦笑)


レントゲン写真を見ると


私の右手が中央にパーpaperした骨が写る


上部に私の中指、薬指、人差し指をツマむ、指の骨が写っていた。


なかなかないぞぉ。もらいたいくらいのレントゲン写真でした。


骨は異常なしpaper
皮下内出血でした。

まったくannoy我ながらなにやらかすかわからんのぅsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまごろ

今日は午後から溜まりに溜まった録画ドラマをやっと見ました。

何ヶ月ぶりだろうか?

ゆっくり家にいるのは


白い春を最終回まで見きりましたshine

いやぁ泣きましたsweat01
ないたないた

いいドラマでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アオヤマスーパー

友人のアオヤマスーパーに行って来ました。

安い! お惣菜とてもおいしかったです confident

甲斐市玉川です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

障害者キャンプ

今年もキャンプに行ってきましたconfident
今回は町内のお祭りに行ってから参加だったので、14日の夜から参加しました。

みんなが「待っていたよ!」

と言ってくれたのが


とても嬉しかったなぁshineshineshineconfidentconfidentconfident

その日はお風呂入って寝てsleepy


15日(2日目)
朝ご飯を食べて、

夜のプログラム
妖怪大運動会の準備をしました。
綱引きの綱を運んだり、飾り付けをしたりして

青空の中、歌を歌いながら準備して楽しかったshine

午後はお風呂入って
休みsleepy

夕方雨がsign03



急遽、室内で開催することになりました

開会式で開会の言葉をする事になり、サービス精神がメラメラ

妖怪ノンベイにふんすることにsign03

浴衣になが~い髪を下ろした

続きを読む "障害者キャンプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

星の里まつり

今日は、社会福祉法人八ヶ岳名水会 星の里の夏祭り!

コーリングタイムズバンドと、ともに出演!

持ち歌 チャンスと恋を謡わせていただきました

いい具合に力が抜けて、声が出ていた気がします。

写真を撮っておけばよかった!(>_<)

お母さん、お父さん、おじさんも観に来てくれて

うれしかったなぁ~

ジミー矢島さんとともひろくんのステージも良かったし

私達のつぎに演奏した女性ドラマーの演奏はかっこよかった。

最後の打ち上げ花火までいたかったけれど明日は会議だし
明後日はヘルパー1級課程の講師を務めるので

夕方に帰りました。

写真を撮らなかったなぁ。だれか下さい(^◇^)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »