« 勝ちました。 | トップページ | 歩くって »

帰宅

朝8:30神戸の上級のお教会を後にして、

17:00やっと家に着きました。(*≧m≦*)いやぁ~,、とおい!

新長田駅subway~新神戸まで地下鉄で

新神戸bullettrain~名古屋は新幹線で

名古屋traindash~塩尻は特急しなので

塩尻train~韮崎までは普通列車で

韮崎rvcar~家までは車で

穴山駅にエレベーターか、スロープがあれば降りるのに・・・と穴山→新付を横目で、通り過ぎ韮崎駅で下車。一日かかりました。

昨日は泊めてもらってよかった(~^-^~)

新神戸駅は初めて、行きました。お土産を買ってお弁当買ってriceball

新幹線に乗りました。今日の乗換えを手伝ってくださった、駅員さんはみなさん優しい方で、ほっとしました。

|

« 勝ちました。 | トップページ | 歩くって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/45000916

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 勝ちました。 | トップページ | 歩くって »