« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

第11回小さな森のコンサート

待ちに待った森コンでしたsign03
あいにくの雨weeprainで春の陽(屋内)での開催でした。
たくさんの方が来てくださってとても嬉しかったですshine
今年は5年ぶりに歩いて踊れました。
いっぱい踊れて楽しかった。
CDもけっこう買ってもらって昨日の作業が報われた~happy01

歌も唄わせてもらったし、みんなにも会えたし、
今年は初参加や初参加ボランティアの友人が口々に「楽しかった」と言ってくれたことが一番嬉しかったですshine
来年は晴れるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成

ついに完成しました。
shineshineshine橋場みちこファーストアルバムCDsign01sign01sign01sign01sign01
「恋かな」


朝からお父さんに歌詞を折り、ケースに入れる作業を2時間手伝ってもらい。。

13:00ヒロさんにきてもらい、CD焼いて、ジャケット作って、CDにプリントして…

16:00友人ののりちゃんが来てれて
げっそりした
私を気の毒がってか?
マッサージしてくれました。

気持ち良かったshine


母は留守だったので、お父さんが私たちにお茶やおやつやパンなどを次々出してくれて

50枚完成

母も帰宅し、時計をみたら、

20:00sign01sign01

疲れるはずだよ。ぐったりsweat01

ヒロさんきてくれて良かった

うちら家族とヒロさんの合作shine力作happy01

明日売れますようにconfident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほしいshine

今日、友人とたまたま立ち寄ったデパートに
私が思い描いていたドレスがsign03
あったのですlovely
時間があまりなかったので、あててみるだけで、がまんしてsadかえってきました。
母に話すと試着すれば良かったじゃないと言われ…
せめて試着すれば良かったと後悔weepしました。
あ~ほしいなぁsweat01
すてきなドレスだったなぁshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩くって

院から市役所まで歩いた。時間にして10分。大した距離ではないが、しばらく車での移動に慣れていた私には結構歩いたほう。

昔を思い出した。学生時代いつも、遅刻ギリギリに家を出てダッシュしていた。。。

市役所についてソファに座ったら、汗が噴き出した来た…。

ひと汗かいて気分爽快!31日の森コンまで体力つけんとね!

続きを読む "歩くって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅

朝8:30神戸の上級のお教会を後にして、

17:00やっと家に着きました。(*≧m≦*)いやぁ~,、とおい!

新長田駅subway~新神戸まで地下鉄で

新神戸bullettrain~名古屋は新幹線で

名古屋traindash~塩尻は特急しなので

塩尻train~韮崎までは普通列車で

韮崎rvcar~家までは車で

穴山駅にエレベーターか、スロープがあれば降りるのに・・・と穴山→新付を横目で、通り過ぎ韮崎駅で下車。一日かかりました。

昨日は泊めてもらってよかった(~^-^~)

新神戸駅は初めて、行きました。お土産を買ってお弁当買ってriceball

新幹線に乗りました。今日の乗換えを手伝ってくださった、駅員さんはみなさん優しい方で、ほっとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »