« トンカツ | トップページ | 春ですね~ »

茨城にきたぞぅ~

フルーツパフエ食べてます
夜中0時日帰り温泉にて

朝から雨がぽつり、降って
天気予報で東京をsnowと報じていたから、穴山も時間の問題かな!?
と思いながら家を出発cardash
竜王でみんなと合流し一路、土浦へcardashcarsweat01sweat01
フラダンスの仲間
チーム名ミノアカのメンバーのうち7名でチームリーダーが取得した笑いの療法士の茨城大会に
招待され、フラダンスを踊りに行きました☆

高速に勝沼から乗るとsnow雪が降っていました。茨城はめったに雪が降らないと聞いていたので常磐道にのれば雪はやむだろうと思っていました。

石川SAで、おにぎりと、プリンどらを買いました。先々週、見つけて気になっていたんだよねscissors

|

« トンカツ | トップページ | 春ですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/44205491

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城にきたぞぅ~:

« トンカツ | トップページ | 春ですね~ »