« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

茨城にきたぞぅ~

フルーツパフエ食べてます
夜中0時日帰り温泉にて

朝から雨がぽつり、降って
天気予報で東京をsnowと報じていたから、穴山も時間の問題かな!?
と思いながら家を出発cardash
竜王でみんなと合流し一路、土浦へcardashcarsweat01sweat01
フラダンスの仲間
チーム名ミノアカのメンバーのうち7名でチームリーダーが取得した笑いの療法士の茨城大会に
招待され、フラダンスを踊りに行きました☆

高速に勝沼から乗るとsnow雪が降っていました。茨城はめったに雪が降らないと聞いていたので常磐道にのれば雪はやむだろうと思っていました。

石川SAで、おにぎりと、プリンどらを買いました。先々週、見つけて気になっていたんだよねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンカツ


今日は友人のお友達のお店に行き、ローストンカツ定食1250円をいただいてきました☆
衣がサクサクしておいしかったconfident
油っこくないから胃もたれもせず、もう一枚食べられそうでしたhappy01

riceball店名:食べもの屋くらち

riceball場所:甲府市後屋町398ー3

telephone055ー241ー0033

sandclock17:30~00:00

sleepy不定休だけど基本的月曜日

お座敷もあるので宴会もできるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蘇我

20:00に帰宅しました。
朝友人の家をでて、アリオン蘇我というショッピングセンターで友人appleに会った!
久しぶり会えてとても嬉しかったshine
この機会を作ってくれた友人に感謝です
楽しくてheartうれしくて食欲増進sign03スープパスタ食べて、うどんも食べちゃったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

房総でぼうそうsign03sign02

こんばんは、今日は友人appleに会いに、共通の友人catと千葉に来ています。

友人appleには明日、蘇我で会うんですが、今日は友人catの実家に泊めていただいています!

今、夕食とお風呂をいただいてドラクエⅧをcatがやっている横で書き込みしていますhappy01pencil

catと私が出かけるのは久しぶり…catの実家(茂原)に行くのは初めてで、楽しみheart01だなぁと思いながらもちょっと緊張していました。
久しぶりcatと私が出かけたせいかcoldsweats01今日は暑かったねbearingsweat01
半袖でも平気だったねsunsunsunsunsun

11:30うちを出発cardashdash買い物して12:00高速に乗り、toiletトイレ休憩をこまめに取り、
15:10蘇我で高速を降り、15:50頃、新婚heart04で出産を控えた友人heart02の家に寄りました。

友人heart02は6ヶ月

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひさびさに

wine友人と食事しました。楽しかったheart02

たまにはいいね。今度はカラオケもkaraokeいきたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も春っぽい天気でしたね。バレンタインも近し

小さいころ友人と一緒に作ったな~。

もっぱらチョコを溶かして、ナッツやクランキークッキを入れて、かためるだけだったけどねhappy02

渡すときheart02heart01heart04ドッキドキだったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・節分

今朝、職場の人と「昨日、豆まきした?」という話をしていたら、急にflair

flair神社の豆の中に小銭も入ってたなぁ~appleって思い出した。

今日は立春bud まだまだ寒いけど日差しが柔らかく感じます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

節分

今日は節分。豆まきはしませんでしたが、豆を歳より、1つ多く食べました。

小さい時、よく近所の神社に行ったなぁ~。豆まき。

豆の袋に飴やチョコレートが入ってたなぁ。それで、そこの神社でその時だけ振舞われる甘酒がとってもおいしかったんだよねぇ。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B’Z

今日、友人にウルトラベスト・THEプレジャーをダビングしてもらった。happy01

disk1しかまだ聞いてないけど・・・note最高heart04カップリング曲が多いことgood

ファンならではlovely

これなんのカップリングだっけ? A面(?っていうの)が聞きたくなった!なんてしながら聞いてます。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »