« ひさびさに | トップページ | 蘇我 »

房総でぼうそうsign03sign02

こんばんは、今日は友人appleに会いに、共通の友人catと千葉に来ています。

友人appleには明日、蘇我で会うんですが、今日は友人catの実家に泊めていただいています!

今、夕食とお風呂をいただいてドラクエⅧをcatがやっている横で書き込みしていますhappy01pencil

catと私が出かけるのは久しぶり…catの実家(茂原)に行くのは初めてで、楽しみheart01だなぁと思いながらもちょっと緊張していました。
久しぶりcatと私が出かけたせいかcoldsweats01今日は暑かったねbearingsweat01
半袖でも平気だったねsunsunsunsunsun

11:30うちを出発cardashdash買い物して12:00高速に乗り、toiletトイレ休憩をこまめに取り、
15:10蘇我で高速を降り、15:50頃、新婚heart04で出産を控えた友人heart02の家に寄りました。

友人heart02は6ヶ月

|

« ひさびさに | トップページ | 蘇我 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇheart02
また遊びに来てねhouse

投稿: kanako | 2009年2月18日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/44063224

この記事へのトラックバック一覧です: 房総でぼうそうsign03sign02:

« ひさびさに | トップページ | 蘇我 »