« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ゆき

夕べは心配したけれど、雪は積もらなかったcoldsweats01

みぞれsnowが雨rainに変わったみたい。やっぱあり今冬は暖かいみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

整体の先生と若いとき(10代)によく聞いた曲の話で盛り上がった。次第にB'zの話に

私はThe 7th bluesのQueen of Madrid という曲が好きなんですよ。夏の午後に聞きたくなるんです。なぜか・・・・

帰ったらCD引っ張り出してB'Z聞きました。アルバムの最初がかっこいいんだよね。B'Zって。Riskyもいいし、IN THE LIFEもRUNもフレンズもいいよね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング

http://kazenotami.jugem.jp/trackback/43にもありますが、今日は、初めてレコーディングをしました。はじめて詩を書いてから6年目に、すばらしいメンバーで実現できたこと感謝感激で、いっぱいでした。

うまく歌えない自分が、申し訳ないような気がしてしまって・・・。

sweat01sweat01いやあれが精いっぱいの歌ですがsweat01sweat01wobbly、なんせメンバーが凄すぎsign03……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

みなさんプロのアーティストですもの。横浜や小金井からも来ていただいて、作曲者のヒロさんの力で集まった今日の豪華メンバーはめったに一緒に集まらない人たちです。それだけでももったいないですのに…

その方たちの演奏でレコーディングなんてすごいです!出来上がりが楽しみです。6曲中5曲もレコーディングしちゃったんです。

朝からみっちり歌いました。こんなに歌ったのは初めてです。途中、腹ぺこになったけど、ほかのみなさんの熱心さに腹ぺこもどこへやら…。昼食のおいしかったこと!crying

ヒロさん特製のかやくごはん握り、みそしる、etts・・どれもおいしかったです。

ジミー矢島さん(ギター)、谷垣さん(ベース)、宇野さん(マンでリン)、ゆめやさん(ジャンベ、太鼓)

、原田のミッチャン(チャランゴ)、ヒロさん(リ-ドギター)、

マラカス(にいたろう)、平ッチャン(私の介助)、8名の方がお忙しい中集まっていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

帰ったてきたらヘトヘト(´~`)。゜○  でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休息

昨日のできことが夢のような今朝sun
あさ大工さんが来てあわてて起きたsweat01
部屋に手すりをつけてもらって、段差が楽になりました。。
風邪はまだくすぶっている…。
今日はゆっくりしたいけど、 書類をmemoつくらなきゃいけないからそうもしてられないか…。
昨日は楽しかったなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

年明けカウントダウン直後から、のどがハレ、痛くなった。

かぜだ~。

午後から寝てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »