« 雑貨屋さん | トップページ | 手紙 »

休日

今日は朝から一日誰も来ない日。自分の分の年賀状を作ろうsign03と朝起きて思ってたんだけど、やっぱり乗り気がしないからやーめたっhappy01scissors

午前中はダラダラ録画したドラマをチラ見していたら、あっという間にお昼になってしまいました。

よしっsign03午後になったら年賀状やろうsign02と思って昼御飯を食べ終わったら、急にお母さんが「今から○○さん家にお歳暮持って行くから行くわよsign03sign03」と言われて、出かけることになった。すぐ支度して出かけて、帰って来たらもう6時だった。

夕飯食べてやろうかな~と思って、やり始めたら「みちこお風呂入りなさい。」と言われてしまった。sweat01うちのお風呂は追い焚きが出来ないので、順々に入らないと湯が冷めてしまうのです。

結局お風呂入ったら寝てしまい、今日も年賀状は完成出来ませんでした。

・・・明日やろう・・・heart

|

« 雑貨屋さん | トップページ | 手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/43565797

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 雑貨屋さん | トップページ | 手紙 »