« 仕事納め | トップページ | 休日 »

雑貨屋さん

午前中はヘルパーさんと部屋の掃除をして、午後は前から気になっていたお店に行きました。輸入雑貨店と書いてあって、窓からはステンドグラスのランプがたくさんあって、すごぉ~く気になっていて、おもいきって行ってみました。

しかぁ~し、店内に所狭しと商品が陳列されていて、しかも割れ物ばっかり・・・私は自分の体や手が触れて割れてしまわないか心配で、心配で、とりあえずヘルパーさんに、この勝手に動く手を押えてもらってゆっくりゆっくり店内をソロソロと歩きました。

かわいい雑貨がたくさん置いてあって、ヨーロピアンアンティーク?って言うんですかね・・・ピンクや白を基調とした、色使いでバラなどの花が模様になっているものが多くて、ベルばら?に出てきそうな小物ばっかりでとても可愛かった。私はその中でもポット型をしたフットライトを見つけました。不思議の国のアリスに出てきそうなポットで、一目で気に入りました。

しかし、店内を見るのが、割らないか緊張しすぎて脂汗が出てきて、疲れきって、きっと結界に閉じ込められた魔女はこんな気持ちなのかしらっていうぐらい体力を奪われて、身動きが出来ない状態で苦しかったです。とくに、レジの前に一角は四方が割れ物に囲まれて、さすがに「早くこの場から去らせて」と言ってしまいました。

う~ん、こういうところはちょっと困っちゃうな~sweat02

でもかわいいのがあるから、また覚悟を決めて行こうと思いますheart01

帰りに思ったんだけど、あれだけ汗かいたらダイエットになるかも・・・うふlovely

|

« 仕事納め | トップページ | 休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/43566031

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さん:

« 仕事納め | トップページ | 休日 »