« クリスマス? | トップページ | 雑貨屋さん »

仕事納め

今日はみんなより早い仕事納めとなりました。金曜日はいつもより早く帰るので、より勤務時間が短く感じてしまいました。

水曜日インク切れで、中途半端に終わってしまった年賀状を仕上げてメールを送って今年の仕事は終了しました。事務所は29日月曜日までなのですが、いろいろあって私は一足早く仕事納めになりました。今年ももうわずかで、終わってしまいます。2008年は早かったなぁ~というのが一番の感想ですhappy01

来年は事務所がもっと飛躍してくれればいいと思います。いや、飛躍させるように頑張らなきゃねpunch

家に帰ると、舗装具の業者さんが来て、私の足型を石膏でとって行きました。今は、石膏を溶かした液体が包帯に染み込ませてあって、それを足に巻いてしばらく置くと固まって型がとれるものがあります。

私が小さい時は、溶かした液体に足を入れて型をとった記憶があります。足裏は紙の上に足を置いて、鉛筆でなぞっていました。

今はウレタンのような板に足をのせると、ズブズブと力を入れた分だけへこんで、足の裏の形がとれるものがあります。踏んだ感触は濡れた砂浜を歩いてる感じでした。今は便利なものがあるんだな~と関心しちゃいました。

|

« クリスマス? | トップページ | 雑貨屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/43566086

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« クリスマス? | トップページ | 雑貨屋さん »