« 手紙 | トップページ | あけましておめでとうございます »

よいお年を

2008年もわずか

紅白見ながらヮィン飲もうかなと思ったら、フタが開かない(゜∀゜;ノ)ノ

こるくじゃなくて回す奴なんだけど、堅くてお母さんが開かない!と言っている。
もうすでに酔いつぶれているお父さん起こすかぁ~!なんか変なイビキかいてるぞぅ?

スパナでやってもだめ(T_T)ためしにもう一度手でお母さんが開けたらパキパキって開いた(゜∀゜;ノ)ノ
一杯飲んで体が暖まった
今年一年もいろいろあったなぁ
山梨に来て10年になりました。
いろんな和が広がってたくさんの支えに感謝感激です
ありがとうございましたm(_ _)mtulip

|

« 手紙 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう10年か~。あっという間だね~

投稿: あおちゃん | 2009年1月 2日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/43592912

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 手紙 | トップページ | あけましておめでとうございます »