« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

総理の条件

今日は次月祭。おつとめが終わって、なおらい(食事)のときに総裁選の話になった。

TV通の信者さんか「一国の主なんだからまず、顔も良くなくっちゃ!」と熱弁。「Aさんはヒョットコカオダカラ…。」だって。

「女性総理もいいわ~あの人お顔いいしね!!」それに「あの人は顔はまあまあだけど、お父さんがねぇ」とかでるわでるわ。coldsweats01

面白いなぁと思って聞いていました。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかし(^^)

小腹が減ったので両親と昨日持って行ったおかしでも食べようかと、お菓子の入ったかばんから、お菓子を出そうと思い、ひっくり返したらお菓子の袋がが開いていたのがあったみたいで、床にお菓子をばら撒いてしまった。

そこへちょうどお母さんがやってきて「どこの子供かと思ったは!!Σ(・ω・ノ)ノ!」というので

つかさず私は「ここの子供(*゚▽゚)ノ」と。。。。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘリティジ

河口湖ステラシアターで歌ってきました。ヽ(´▽`)/

今回コーラスで初出演でしたが、ちゃっかり持ち歌【チャンス】を歌ってきました。今迄で一番歌いやすかったなぁ~note~気持ちよかったし、heart04happy01heart02楽しかったup

歌い終わってカレー屋さんの呼び込みしていたら・・・・声が嗄れた(かれた)coldsweats01

夕方のニュースで映るかもとビデオセットしたつもりが録画されていなかったshock映ったのかな・・・・・sign0218:40頃テレビつけてみたけど、ヘリティジのことは報道してなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

今日は某お弁当屋でまんぷくooooお弁当を食べました。smile

ハンバーグが特大で私の顔以上ありました。だけど、食べていくうちにたれも和風だからかハンバーグって言うよりは特大のつくねsign02という感じでした。半分はそのハンバーグとご飯で残り半分はナポリタン?です。もちろん完食しました。scissors

さっきまでは夕飯いらないかなあ?∑(=゚ω゚=;)と思っていたのですが、今はラーメンnoodle食べたくてしょうがないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸し暑い

今日は又暑さがぶり返してきました。(;´д`)トホホ…

昨夜友達と電話をしていたら!!(゚ロ゚屮)屮 急に友達が叫ぶからどうしたの?と聞くと【福田総理が辞任だって(´ρ`)ぽか~ん」と言ってた。

やあ、驚いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月です

今日から9月
防災の日です。この日になると
小中学校の時必ず防災訓練と関東大震災のビデオを見たなぁと
思い出す。
防災の日イコール関東大震災なんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »