« 休養 | トップページ | あつい »

フラダンス

今日は発表会前の最後の練習日です。衣装合わせをしました。皆さんとてもきまっていて本番が楽しみです。ただ、踊りはまだまだ自信がないので自己練習が必要です。発表会では2曲披露しますが、2曲目の衣装が白の上下に葉っぱを首にかけて踊るのですが

何か寂しいと先生が言ったので急遽ピンクのレイをかけようということになったのですが、この会のリーダーいわく「山梨県内中の百均を探したが、ピンクのレイはなかった!身延は行ってないけど!」と言うので、東京に帰っている妹に頼んでみました。あるといいんだけど・・・・

姪っ子甥っ子が練習を見に来ていて、姪っ子はとても楽しそうでした。ダンスもひと目で覚えていました。さすが、子供は早い。

両親も来ていたので帰りは私のおごりでラーメンを食べて帰りました。

|

« 休養 | トップページ | あつい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/42221429

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス:

« 休養 | トップページ | あつい »