« ヘリテージMUSICフェスティバル08 | トップページ | 雷 »

工事が終わりました。

4月あたりに水浸しtyphoonになった部屋の底上げ工事がやっと終わりました。

5日間で終わってしまい、「今回の大工さんは早くて丁寧だねheart04」と、両親と言ってました。

工事した部屋は私の部屋と母屋をつなぐ部屋で、段差があったのですが

底上げした為、全てがフラットになって、歩くのが楽scissorsになったのですが、両親も私も

頭と体が段差を覚えていて、平らなのに段を降りたり上がったりする仕草をしてしまって

逆に「ガクッdownsign03」となってしまって、転びそうになってしまいました。

三人で「こりゃ、慣れるまで時間がかかるわねぇ~」と、coldsweats01笑っていました。

とにかく部屋がきれいになって、良かったです。これで布団も腐らないし、

タンスもカビが生えないでしょうsmile

|

« ヘリテージMUSICフェスティバル08 | トップページ | 雷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/42087842

この記事へのトラックバック一覧です: 工事が終わりました。:

« ヘリテージMUSICフェスティバル08 | トップページ | 雷 »