« かぜ? | トップページ | 24時間テレビみちゃった »

フラダンスの発表会

今日は、月一で練習してきたフラダンスの発表会の日でした。

朝4時半に起きて、リーダーの家に6時40分に着きました。そこでメイクとヘアをセットしました。メイクは付けまつげをバッサバッサ付けて宝塚メイクでした。まつげがなれなくて視界が狭くて変な感じでした。私たちのグループはフラダンスを始めて11ヶ月しかたっていません。他のグループは何年もやっているグループが多くて、とてもダンスが揃っていました。皆さん衣装が華やかで優雅なひと時を過ごしました。私たちも一生懸命踊って緊張しましたが楽しめました。

とても貴重な体験をしたと思います。場所は甲府富士屋ホテルでした。隣の会場でワインコンクールをやっていてそっちもちょっと気になっちゃった。

朝早くからしばらく何も食べていなかったのでお昼はすごくおなかがすいていたのでたくさん食べました。

|

« かぜ? | トップページ | 24時間テレビみちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/42368597

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスの発表会:

« かぜ? | トップページ | 24時間テレビみちゃった »