« フラダンスの発表会 | トップページ | 9月です »

24時間テレビみちゃった

のどの異変はすっかり治りましたが、22日~あまり休めなかったので
今日は久々にゆっくり家でしました
今年も24時間テレビみちゃった特に
今年は母が見入っていました。

いろんな障害のかたも出てました。その中でも脳性麻痺の女の子の悲しい体験

音に過度の反応してしまうことをいじめられてわざと、音を面白がって出されたと流れて
ああわたしも一緒だったなあと思い出しました。このこも同じように…つらい思いをしたんだ
と感慨にふけってました

|

« フラダンスの発表会 | トップページ | 9月です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/42339321

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビみちゃった:

« フラダンスの発表会 | トップページ | 9月です »