« ねこの恩返し | トップページ | 三昧 »

第3回本人部会

昨日の本人部会は蒸し暑い中、15人の方々が参加してくださいました。中には体調が悪いのにがんばって来てくださった方もいました。

障害を持った方々たちが集まって来てくださっただけでとてもすごいことです。
私は司会進行役をさせていただきましたが、
みなさん自分の思いを言葉に出すことになれていないのか?
沈黙か私の声が響き渡るのが前回でした。今回はみんなの思いをどう引き出すか?が

私への最大のミッションでした。
あれこれ頭をフル回転し司会進行をしていきました。

みなさんのおかげで会は無事つつがなくおひらき。
本当みなさんに感謝です。
家に帰るとおなかが突然痛くなりおなかを壊しました
きっと緊張しまくっていたからでしょう!(>_<)
今後の発展が楽しみ(^-^)/

|

« ねこの恩返し | トップページ | 三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/41780357

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回本人部会:

« ねこの恩返し | トップページ | 三昧 »