« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

朝、口臭予防や口腔内除菌の液体(ミントとかからいやつ)をくちゅくちゅkissmark
してる最中に笑わされて
鼻に入っちゃったよ~痛かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間きりました

「726.doc」をダウンロード

いよいよ一週間切りました。がんばろう!

体調崩さないように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休

今日は三連休初日!一日家でごろごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらし蜩

今日の夕方、かなかなかな…。っとひぐらしの鳴く声が。

「今年初めてだね!」

「もう梅雨があけるねぇ」と母としばらく、ひぐらしのかなでる音色に耳を傾けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三昧

今日の朝食に昨日のカレーを食しsoon昼食はsign01ドン○の新商品sweat02の言葉に負けてsoonハヤシバーグを食しsoon帰ったらカレーだったheart02母が「こんかいのは私が作ったからねshockと言われたらwobbly食べなきゃならずsweat01
とうぶんカレーはいいかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回本人部会

昨日の本人部会は蒸し暑い中、15人の方々が参加してくださいました。中には体調が悪いのにがんばって来てくださった方もいました。

障害を持った方々たちが集まって来てくださっただけでとてもすごいことです。
私は司会進行役をさせていただきましたが、
みなさん自分の思いを言葉に出すことになれていないのか?
沈黙か私の声が響き渡るのが前回でした。今回はみんなの思いをどう引き出すか?が

私への最大のミッションでした。
あれこれ頭をフル回転し司会進行をしていきました。

みなさんのおかげで会は無事つつがなくおひらき。
本当みなさんに感謝です。
家に帰るとおなかが突然痛くなりおなかを壊しました
きっと緊張しまくっていたからでしょう!(>_<)
今後の発展が楽しみ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこの恩返し

TVでジブリ映画「猫の恩返し」がやっていた。やっぱりムタは。

シロに似てる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »