« 練習 | トップページ | コンサート »

カレー

今日は、友人と(^O^)
友人がはたらく喫茶店「ゆめハート」にいきました。
カレーとコーヒーの店で月~土の11:00~16:00まで営業しています。
メニューはドライカレーとチキンカレーがあり、その他にドリンクとケーキがありました
私たちはカレーに飲み物とケーキがついたよくばりセットを食べました。
前回はドライカレーを食べたので今日はチキンカレーにしました。
2つのカレーを食べて(^O^)/
ドライカレーは甘口でお子さんでも食べやすいと思います。チキンカレーは少し辛口ですがトマトの酸味が効いたさわやかな味だなと思います。
どちらもおいしいです。ついつい居心地がよく長居してました
最後にほっとコーヒーを飲んだのですが、これがとってもおいしい(#^-^#)本当おいしかったm(_ _)mごちそうさまでした。
今度は家族を連れて行きたいなあ。

場所は響きが丘の通りをまっすぐ下ったところの四つ角のファミマの隣です。
一度ご賞味下さい(*^-^)b

|

« 練習 | トップページ | コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/41605011

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 練習 | トップページ | コンサート »