« お買い物 | トップページ | 父の誕生日です »

身体障害者相談員連合会総会

朝からどしゃぶり雨(T_T)いまもすごく降っています。

今日は相談員連合会総会に行ってきました。はじめてのことなので、聞いているだけでしたが、
私は障害者相談員に力をそそぎたいと思います。
私は障害者のかたと触れ合っているときが一番パワーがみなぎります。いや障害者とか関係ないかな?人と話すること話を聞くことが好きです。しっくりきますね。
聞き上手ではけしてないけれど…。話は好きです。
もうひとつ「伝える」ことも得意みたいです(自画自賛?)
数々の講演経験(講演を聞いた方々の感想)から感じたものです。
まあ、私は相談員としてはもっと知識を身につけないといけません。経験とネットワークはなんとかできそうですが…。

(>_<)「まだまだ」と( ̄〇 ̄;)

お思いの方々も多いと思いますが、とにかく、私は
障害者のかたを優先に
人々が時間を気にせず語らえる場を作りたいと思っています。
王様のみみはロバの耳やかたをね!(^-^)/

|

« お買い物 | トップページ | 父の誕生日です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/41684866

この記事へのトラックバック一覧です: 身体障害者相談員連合会総会:

« お買い物 | トップページ | 父の誕生日です »